現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
僕は友達が少ない

  • 学校で怖がられる小鷹
  • 笑いながらしゃべる夜空を目撃して驚く小鷹
  • 誰と話していたのか夜空に質問する小鷹
  • 友達を作る方法を話す小鷹と夜空
  • 小鷹に言われて何かを思いつく夜空
  • 転校初日を思い出す小鷹
  • 放課後夜空に呼び出される小鷹
  • 夜空が作った隣人部に入れられる小鷹
  • 部員募集のポスターを貼りに行く小鷹たち
  • 夜空に呼び方を指摘される小鷹
  • 入部希望の星奈を追い返そうとする夜空
  • 星奈から話を聞く小鷹たち
  • 言い争う夜空と星奈にうんざりする小鷹

主なキャスト:木村良平井上麻里奈伊藤かな恵
全体的に良く面白かった。今期スタートの作品の中では上位だな。
オープニングエンディングの歌も良かった。