現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
たまゆら〜hitotose〜

  • ちひろに送るための写真を撮る楓
  • 汐入にいたの頃を思い出す楓
  • 大好きな空の写真集を図書館で借りる楓
  • 楓に気を遣うちひろ
  • 将来の夢を話す楓とちひろ
  • 香とアルバムを見る楓
  • 父親が使っていたカメラをもらう楓
  • 最初の写真はちひろを撮ることにする楓
  • 竹原に引っ越すことを決める楓たち
  • かおるとさよみとの再会に不安を感じる楓
  • 憧れの写真家りほから手紙の返事が届いて驚く楓
  • ちひろからのプレゼント
  • 一人で竹原に向かう楓
  • 何も変わらない景色に安心する楓
  • 出迎えに来たかおると再会する楓

主なキャスト:竹達彩奈阿澄佳奈井口裕香儀武ゆう子、宮本佳那子、緒方恵美
全体的によかったけど、楓が語尾に「なので」というのが気になった。リアル系日常作品に語尾にクセのあるキャラは合わないと思う。
オープニングエンディングの歌も良かった。