現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デジモンクロスウォーズ〜時を駆ける少年ハンターたち〜

  • シャウトモンにガムドラモンがきていないか聞かれるタイキ
  • タギルにクロスローダーを渡した時計屋と会うタイキ
  • デジモンは1体しかリロードできないことを知るタイキとタギル
  • サゴモンと戦うガムドラモン
  • リョウマに助けられるタギル
  • ユウにデジクオーツに行くことを止められるタギル
  • 消えた生徒たちを調べるタギルとユウ
  • デジクオーツのプールで生徒たちを見つけるタギルたち
  • 姿を表したサゴモンとに超進化して戦うガムドラモン
  • アレスタードラモンに進化しても押されるガムドラモン
  • デジクロスを指示するタイキ
  • デジクロスしてサゴモンを追い込むアレスタードラモン
  • 子供たちの思いを利用して消えるサゴモン
  • タギルを助けようと強く思うタイキ
  • シャウトモンをリロードできるようになるタイキ
  • オメガシャウトモンに超進化してサゴモンの動きを止めるシャウトモン
  • サゴモンをハントするタギル

新キャラの声は千葉繁さん