現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH

  • 死神の力を失った一護
  • 一護の代わりにホロウ退治をする雨竜
  • 姿を見せないルキア
  • ひったくりを捕まえる一護
  • 変な夢を見る一護
  • 運動部の助っ人交渉をする一護
  • たつきに言われて店長に電話をする一護
  • 一護に仕返しにやってくる不良たち
  • 不良たちを追い返す雨竜
  • リルカたちに報告する銀城

新キャラの声は東地宏樹さん、豊口めぐみさん、甲斐田裕子さん
再始動って感じでよかった。マンガやVOMICはイマイチだったけどアニメは面白かった。この先のシリアス展開がどうなるか見もの。
「僕たちの冒険はまだまだ続く…」「ご愛読ありがとうございました。」のところがよかった。
新オープニングエンディング共に良かった。