現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ベン・トー

  • 倒れた原因を考える洋
  • 妄想して出血がひどくなり病院に運ばれる洋
  • 登校中しらない女の子に声をかけられる洋
  • 昨夜のことを思い出せないと知って喜ばれる洋
  • 昨日見かけた女の子にゴミ捨てを手伝わされる洋
  • その子にスーパーに近づかないように警告される洋
  • 白梅に花に近づかないように警告される洋
  • スーパーで花と再会する洋
  • 半額弁当を手に取ろうとして襲われる洋
  • 昨夜のことを思い出す洋
  • スーパーの控え室で目を覚ます洋
  • 店員に警告される洋
  • 梅にもう一度警告される洋
  • 懲りずにスーパーにやってくる洋
  • 半額弁当に群がる人々
  • 仙に助けられる洋
  • 仙に部室に呼び出される洋

主なキャスト下野紘伊瀬茉莉也悠木碧茅野愛衣
全体的にまぁまぁだったな。
オープニングエンディングの歌もまぁまぁ。