現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム オーロラドリーム

  • グルメレポートで秋葉原にやってくるMARs
  • カレー店の頑固おやじの一徹を怒らせ店を追い出されるMARs
  • メイド服でレポートすることを提案するあいら
  • 通りがかったコーリングスからメイド服のストーンをもらうMARs
  • メイド服を着ようとしないみおん
  • 一徹から話を聞くみおん
  • こだわる一徹と自分を重ねるみおん
  • メイド服を着て一徹に「もう一度取材させてほしい」と頼むみおん
  • 一徹にショーを見てもらうみおん
  • 取材を受けることを了承する一徹
  • 押し寄せる客

メイド服のストーンとか…。
相変わらずストーリーに無理があるな…。