現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:ドームライブの進行状況。美里次のミーティングは時間空けといてね。

  • 500回の放送内容がロケに決定。

ヘッド奈々う

  • 忘れ物が多い三嶋プロデューサー。パソコン、キャリーバック、財布。

全国水樹奈々クイズ選手権
罰ゲーム自転車が可に。
クイズ団員ギャングル

  • ダイエットを始めた父2ヶ月で-13kgどうやった。:足を怪我して医者に太り過ぎを指摘され食事療法で(不正解)
  • ニャーと泣くワンちゃんなぜ?名前がワンちゃんの猫(正解)
  • 奈々さんファンとカラオケに行ってフライドポテトを頼んだ時に盛り上がった:フライドポテトの形が7になっていた(正解)
  • バッティングセンターで起こした奇跡は何?:ピッチングマシンのところにはまった(正解)

奈々色メール

  • コンビニでバイトしていたら酔っ払った女性が自分を注文した
    • 酔うとどうなる?
      • 陽気になる・気分が悪くなるのどちらか(福圓)
      • しゃべれなくなる(水樹)
  • 迷子のアナウンスで言ってた迷子の子の衣装が自分と同じ衣装だった。
    • 地図が読める水樹さん。
    • 方向音痴の三嶋さん。

エンディングトーク:ライブDVDが1位になったことについて。ベストアルバムに「迷宮バタフライ」収録。1月11日NEWシングルリリース
時間がなくなったので大金チャンスタイムは来週報告。