現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

侵略!?イカ娘
1本目

  • 外国人に道を聞かれて困るたける
  • たけると一緒にシンディから英語を教わるイカ娘たち
  • 一人だけついていけない栄子
  • 勘違いで帰ってしまうシンディ
  • 道を聞いてきた外国人を怖がらせてしまう栄子

2本目

  • 初めてくすぐられるイカ
  • いろんな人をくすぐって困らせるイカ
  • 千鶴をくすぐって怒られるイカ
  • しゃっくりが止まらなくなるイカ
  • 30回以内に止まらないと…
  • イカ娘のしゃっくりを止めようとする栄子たち
  • これ以上の幸せはない

3本目

  • タケルたちと川に遊びに行くイカ
  • 笹船レースをするイカ娘たち
  • イカ娘を勝たせようとするたけるの友人たち
  • 笹舟を追いかけて海に出るイカ

やっぱり英語を喋ってる時のシンディは別の人が演じていたのか。
来週は放送休止。