現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ギルティクラウン

  • ロボットを倒す集
  • 涯の指示でいのりをつれて撤退する集
  • ダリルに機体を破壊される綾瀬
  • グエンの要請を断るダリル
  • 落ち込んだ綾瀬を励ます涯
  • 涯にヴォイドを説明される集
  • ダリルに捕まった住民を助けることを決める涯
  • アンチボディズに見せしめに殺される住民たち
  • 作戦を開始させる涯
  • ダリルを誘い出す葬儀社
  • 降服を要求する葬儀社
  • 毒ガスを作動させると脅すグエン
  • 姿を現す涯
  • 不安になる集を落ち着けさせるいのり
  • ダリルの機体を武器にしてGHQの機体を破壊する集
  • 集の学校に転校してくるいのり

これでプロローグ終わりかな?