現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルマスター

  • 夢にうなされる千早
  • 収録前にいぬ美とケンカをする響
  • 響が出演する動物番組に手を回す黒井
  • ジュピターが来ることを知り警戒するプロデューサーと響
  • ジュピターと挨拶するプロデューサー
  • 一人置き去りにされる響
  • いなくなった響を探すプロデューサー
  • ディレクターに待つように頼むプロデューサー
  • いぬ美に助けを求めに向かうハム蔵
  • いぬ美に響のことを伝えるハム蔵
  • 響のところに向かういぬ美
  • いぬ美にしてきたことを反省する響
  • 響を見つけるいぬ美たち
  • 黒井たちの計画を知るプロデューサー
  • 撮影現場に現れる響

来週は千早回かと思いきや真回か。