現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

僕は友達が少ない

  • 部室でエロゲをする星奈を見つける小鷹と夜空
  • 弁解する星奈
  • エロゲのセリフを朗読させられる星奈
  • 泣いて部室を飛び出していく星奈
  • キャラになりきる妹の小鳩
  • 小鳩に自分と部活のどちらが大切か聞かれる小鷹
  • 本の発売日で部活を休む夜空
  • 星奈に泳ぎを教えて欲しいと頼まれる小鷹
  • 水着姿のドキドキする小鷹
  • 星奈に泳ぎを教える小鷹
  • すぐに泳げるようになる星奈
  • 小鷹が理事長に挨拶すると言い出して慌てる星奈
  • 男たちともめ事を起こす星奈
  • 星奈を助ける小鷹
  • 調子に乗る星奈に怒る小鷹
  • 幼い頃の夢を見る小鷹

新キャラの声は花澤香菜さん(花澤さんTBSの木曜深夜のアニメによく出るな)
小鷹と夜空は幼馴染なんだ。小鷹と星奈は親同士が知り合いか。
来週いっきに残りのヒロインが出てくるみたいだな。