現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:二人だけで演奏を発表することになったリスナーからのメール
朗読活劇の感想メール

  • ジャンヌを感じた。真綾さんを近くに感じた。
    • 時代劇で難しい言葉を多くて苦労した。本番2日前でもセリフが飛んでた。初日夜夢でもセリフを言ってた。
  • ジャンヌダルクにしか見えなかった。忙しい中あれだけのセリフを覚えたことに感激した。またやってほしい。
    • もういい。途中諦めようとしたけどなんとかなるものなんだと思った。衣装を着たりすると身が引き締まった。リハーサルが昼で公演が夜で暗くて戸惑った。旗で観客を殴りそうになった。

月間テーマ:ツイてる

  • 登校時で好きな後輩と同じ電車の同じ車両の同じドアが同じだとラッキーだと思う。
  • お腹がすいたと思ったら、目の前に鯛焼き屋が。並んでいたら目の前で売り切れ…。見かねた店員さんが追加して作ってくれた。

エンディングトークについて:NEWシングル2枚の初回版について
来週コンセプトアルバムに収録予定の真綾さん作詞曲オンエアー
スマートフォンでこの番組が聞けるようになりました。(ラジコではない別のアプリで)