現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム オーロラドリーム

  • 新曲を歌うこととハイヒールカップに出場することが決まるMARs
  • 阿世知社長にプリズムジャンプを飛んでないか確認されるりずむ
  • 臨時のレッスン場でセレナたちと会うMARs
  • うまくいかないトリプルクロスジャンプ
  • 再会したユリをあいらたちに紹介するみおん
  • ユリの振り付けを取り入れることを反対するりずむ
  • ケンカするりずむとみおん
  • ユリからニューヨーク時代のみおんの話を聞くあいら
  • セレナたちとストリートボール対決をするMARs
  • りずむにパスを出さないみおん
  • みおんがユリに頼んだ理由を知るりずむ
  • トリプルクロスをきめて勝利するMARs
  • ショウで新曲を披露するMARs
  • MARsにアドバイスして帰国するユリ

新キャラの声は藤村歩さん
てっきりユリがエレナたちのチームの3人目になるのかと思った。