現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ファイ・ブレイン〜神のパズル

  • ルークのことを思い出すカイト
  • ソウジにダビンチの称号を持つ者とパートナーを組むように指示されるカイト
  • ダビンチの称号を持つアナと出会うカイトたち
  • バラバラのジグソーパズル一瞬見ただけで完成の絵を当てるアナ
  • 日曜日待ち合わせ場所にやってくるカイトとアナ
  • ラウラから話を聞くカイトたち
  • 財を封じたパズルに挑戦させられるカイトたち
  • 閉じ込められるカイトたち
  • ギャモンと共に屋敷に向かうノノハ
  • 額の違いに気づくカイト
  • 法則に従って絵を並び替えるカイトたち
  • 作者の頭文字
  • ローマ数字
  • 最後の宝
  • 思い出のナンバー
  • アナが男だと知って驚くカイトたち

新キャラの声は雪乃五月さん、後藤麻衣さん、櫻井孝宏さん
ゲストキャラの声は横尾まりさん、土師孝也さん
奥様はツンデレって…。
ギャモンって女の子に弱い?
まさかの男の娘…。