現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:秋の味覚で食べたいものは何?今お腹いっぱいでさっぱりしたものが食べたい。ソーキそば
近況報告

  • 撮影で帽子かぶるから合わせて前髪を切ったら次の日すごく短いことに気づいた。

ふつおた

  • 眉山ロープウェイの車内アナウンスをやったことについて
    • 山頂のイベント用の映像撮影について:棒を持つとドSが発動する。
  • 10月から始まった『ペルソナ4』について
  • ピングドラム』の何度聞いても笑ってしまうセリフってなんですか?苹果の黒魔術の時のセリフがなぜかツボに入った。(「16才少女の顔面で〜」)
    • エスメラルダのピンバッチをいただいた。ほっちゃん専用と書かれた非売品だった。発売予定がないのはなぜ?

理由なき挑戦(3月27日以来。最近年2回しかやってないな)

  • 堀江さんの曲名をペンネームしてメールを送って採用されるか試した
  • 友人が録音した番組の放送を1回目から聞き直して半年で放送に追いついた。

エンディングトーク:来週の天たまハロウィンについて