現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:500回(11月18日)記念の放送内容について。初の生放送USTREAMで同時配信。
月間テーマ:ツイてる

  • 野山で遊んで服にオナモミがよく付いていたリスナー
    • 野山で遊んだことはないけどオナモミがついていた真綾さん
  • クリーニングのタグを付けたまま外出してしまうリスナー
    • 真綾さんもよくやる。値段のタグを付けたままのときもある。外国人のおじさまに注目された思ったらパーカーが裏返しだった。
  • 子供の頃ガムを靴で踏んでいたリスナー

「Sayonara Santa」の感想メール

  • 何かが始まるような曲
  • 暖かい曲
    • バンドメンバーに憧れていた頃の話をする真綾さん

コンセプトアルバム収録曲「誓い」初オンエアー
来月の月間テーマ:「ビタミンM」と私