現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

MR.DJ!

MR.DJ!

CM明けトーク:ハロウィンが近いのでコスプレをして放送。オバケ(櫻井)デビル(井口)。大阪でのライブ直前の井口さん。
今週のゲスト:中島愛さん

  • 中島さんの仮装について:悪魔とうさぎのしっぽ。今まではやったことない
  • 1年ぶりのNEWシングル
    • 歌というより語る
    • PVについて:竹原で撮影
    • 作詞作曲をした大江千里さんがデモテープで仮歌を歌っていた
    • レコーディングまで時間があったのでいろいろ考えていって迷ってた。ブースに入ったらすぅ〜と歌えた。
    • 母親目線で歌った
    • このCDどんな作品なった?今までの自分が全てが詰まったCD
  • 握手会について:前々からやりたかった

メールテーマ:かわいいイタズラ

  • 猫にイタズラ
  • 宝地図
  • 中島さんのイタズラ。先生にサプライズおめでとう。
  • 井口さんのイタズラ。阿澄さんが座るときに…。
  • 櫻井さんのイタズラ。台本に落書き。

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:栗林みな実さん