現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

デジモンクロスウォーズ〜時を駆ける少年ハンターたち〜

  • 罠を仕掛けて可愛いデジモンだけをハントするアイル
  • ユウを励まそうと勝手に出てくるキュートモン
  • アイルに狙われるキュートモン
  • ユウの家に行くタギルたち
  • 寝てる間にいなくなったユウを探すタギルたち
  • アイルにデジクオーツに入れられるユウ
  • 助けに来たキュートモンを捕まえようとするアイル
  • 逃げるタギルたち
  • タイキに報告するタギルたち
  • キュートモンがいなくなていることに気づくタイキたち
  • キュートモンを連れ去るアイルを見つけるタイキたち
  • 立ちはだかるリョーマたち
  • タギルとユウを先に行かせるタイキ
  • チョ・ハカイモンと戦うガムドラモン
  • 胸の内を明かすユウ
  • キュートモンを助けたいと強く思うユウ
  • ダメモンと再会するユウ
  • ツワーモンに超進化するダメモン
  • 捕まえたアイルを逃がすユウ

ネネってアイドルになったんだ…。
ちょっとウルっとくる内容だったな。
出てくる女の子がみんなユウに惚れていくパターン…。
(ユウはかっこよくて、頭良くて、運動できて、料理もできて、優しいからな…。)