現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ファイ・ブレイン〜神のパズル

  • カイトを試すことを決めるPOG
  • ノノハスイーツのトラウマ
  • √学園にやってくるビショップ
  • POGの研究所に付いていくカイトたち
  • オルペウスについて聞くカイトたち
  • おもてなしのパズル
  • カイトがクロスフィールド学園に留学していたことを知るギャモン
  • 次々とパズルを解いていくギャモン
  • 昔好きだったパズルばかりだということに気づくカイト
  • 両親を失った日のことを思い出すカイト
  • 取り乱すカイト
  • ルークにショックを与えることを支持するキュービック
  • カイトにノノハスイーツを食べさせるノノハ
  • 学園に帰されるカイトたち
  • パズルが解けなくなるカイト

新キャラの声は三宅健太さん、斎藤千和さん、谷山紀章さん