現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット サンシャイン
1本目

  • ラブラの機嫌を損ねて赤ちゃんにされるルビーたち
  • ルビーたちが赤ちゃんになって驚く花音たち
  • ルビーの世話をする花音たち
  • 御影に褒められる花音
  • 御影を赤ちゃんにするラブラ
  • 誰にも構ってもらえず元に戻すラブラ

2本目

  • M-kageから予告状が届く花音
  • 根元からM-kageのことを聞く花音たち
  • 逃げたM-kageを追う花音たち
  • M-kageにハートを奪われた女の子たちに狙われる花音たち
  • M-kageに捕まるルビー
  • M-kageの正体が御影だと知るルビー
  • 元に戻るように訴えるルビー
  • 御影が正気に戻って正気に戻る女の子たち