現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

UN-GO

  • 記念館の式典で挨拶をする爾郎
  • 白郎の質問をかわす新十郎
  • 彫像を作った葉子から金塊噂を聞く新十郎
  • 像の中に入っていた死体を見つける新十郎たち
  • 計画を打ち明ける爾郎
  • 犯人に疑われる白郎
  • 爾郎に質問する因果
  • 麟六の推理を新十郎に伝える梨絵
  • 風守に誰かのために犠牲になっていると指摘される新十郎
  • 関係者を集めて真犯人を発表する新十郎
  • 彫刻の外についていた血液
  • 白郎が慌てなかった理由

ゲストキャラの声は古谷徹さん、田中雅彦さん、寺崎裕香さん(寺崎さんか加藤 英美里さんかと思った)
最初風守だと気づかなかった…。