現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

僕は友達が少ない

  • 別れを告げられなかった友人
  • 夏休みに入るのに何の計画もない小鷹たち
  • カラオケに行ってみたい星奈
  • カラオケに行く計画を立てる小鷹たち
  • 夜空にいじわるされる星奈
  • カラオケの料金に納得がいかない夜空
  • 別々の個室で歌おうとする夜空と星奈
  • 夜空たちの作戦に乗らない小鷹
  • ランキングで争う夜空と星奈
  • 夏休みも活動をするとみんなに伝える夜空
  • 星奈に自宅に招かれる小鷹

新キャラの声は置鮎龍太郎さん、柚木涼香さん
今週はマリア出てこなかったな。
五分おきに待ち合わせ場所にきたのか。
小鷹は理事長に編入の口利きをしてもらってたのか…。
夜空が昔の友人だと気づくところまでやるのだろうか?