現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

NARUTO疾風伝

  • リーの修行に付き合うテンテン
  • 下忍になった頃を思い出すテンテン
  • 綱手のようになりたいと思っていたテンテン
  • ガイに綱手のようになる方法を聞くテンテン
  • 怪力が向いていないと知って医療忍術の修行を始めるテンテン
  • 医療忍術が向いていないと感じて口寄せの修行を始めるテンテン
  • 口寄せ獣との契約を拒むテンテン
  • 他の伝説を試そうとするテンテン
  • ネジに何度も挑むリー
  • 諦めないリーを見て修行をがんばるテンテン
  • ガイを倒すほどの忍具のスペシャリストになるテンテン
  • 中忍試験で自分の未熟さを知るテンテン
  • 諦めようとしてガイに叱られるテンテン
  • 復活したリーに背中を押されるテンテン

今まで語られなかったテンテンについてよくわかったな。
テンテンってひょっとしてリーのことが好きなのかな?