現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ちはやふる

  • 部活として認めてもらうかるた部
  • 部長とキャプテン
  • 奏に手加減しない千早
  • 部員たちに目標を話す千早
  • 自分だけの配置
  • 練習時間が足りないと感じる千早たち
  • 太一の家で合宿するかるた部
  • 勝手に部屋に入ろうとする千早を止める太一
  • 合宿の計画表に驚く部員たち
  • 疲れている奏と駒野が見て練習を切り上げさせる太一
  • 突然帰ってくる麗子と梨香
  • 奏を抱えて家に帰る千早
  • 太一に言われたことを気にする千早
  • ケータイがなって突然千早の手を引いて走り出す奏
  • みんなに謝る千早
  • サプライズバースデイ

周りが見えない千早としっかり者の太一普通だと男女逆だよな…。
西田はいつも食ってるな…。