現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ラストエグザイル-銀翼のファム-

  • ミリアの引渡しを要求する連邦
  • 連邦と戦おうとするタイアナを止めるミリア
  • 戦闘準備を進めさせるタチアナ
  • 敵を連れてきた責任を取りたいファム
  • 先頭を始めるシルヴィウスと連邦
  • 煙幕で視界を塞いで戦いを優位に進めるシルヴィウス
  • 連邦のアンシェルに真下を取られるシルヴィウス
  • 逃げようとするシルヴィウスの行く手を塞ぐ連邦
  • タチアナにクジラ捕りを提案するファム
  • シルヴィウスを降下させるタチアナ
  • ミリアをヴァンシップに乗せて出撃するファム
  • 爆雷を受けて火災が起きるシルヴィウス
  • 船員の士気を高めるタチアナ
  • 岩礁のもろいところを調べさせるタチアナ
  • 敵艦を踏み台にして飛び越えるシルヴィウス
  • グラキエスと連邦が戦っている間に逃げるシルヴィウス
  • 墜落していくシルヴィウス
  • グラキエスヴァンシップに乗っているパイロットを助けようとするファムたち
  • 水柱を利用して浮上するシルヴィウス
  • アンシェルを沈めるミリア
  • シルヴィウスに帰還するファムたち

新キャラの声はゆかなさん、Jenyaさん、原紗友里さん、小見川千明さん、根谷美智子さん
迫力のある戦闘シーンだった。