現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ちはやふる

  • 東京都大会に参加する千早たち
  • 袴姿を嫌がる西田と駒野
  • 参加者の多さに驚く千早
  • 返信が来ないのにメールを送り続ける千早
  • 新が自分と同じように千早を思っていると感じる太一
  • 木梨と再会する千早
  • 木梨と話していて自信がなくなる千早
  • 奏に声をかけられて落ち着く千早
  • 実力が出せず落ち込む駒野
  • 自分がチームの戦力になっていないことに気づく駒野
  • 自分だけ勝てずイライラする駒野
  • チームメイトに不満を爆発させる駒野
  • 団体戦に慣れていないことに気づく太一
  • 試合に集中できない千早
  • 千早に目を付ける須藤
  • 千早が押されていることを知る駒野
  • みんなに声をかける太一
  • 落ち着きを取り戻す千早
  • 逆転勝ちする千早たち
  • 力尽きて眠る千早
  • 駒野を励ます奏
  • みんなに謝る駒野

人間としての成長がクイーンに近づくことになっているな。