現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

プリティーリズム オーロラドリーム

  • クリスタルハイヒールカップに向けて気合が入るMARs
  • 帰りにかなめと会うあいら
  • 現役時代を思い出す阿世知社長
  • 街でそなたを目撃する阿世知
  • かなめに自分の夢を話すあいら
  • かなめがサーカス団員だと知るあいら
  • 踊りたくてリンクに戻るりずむとみおん
  • 3人目を探すセレナと花音
  • かなめにダンスを見せるあいら
  • 一緒に踊りだすかなめ
  • かなめの実力に驚くあいら
  • かなめにダンスを見せてみおんに怒られるあいら
  • かなめがライバルだと知ってショックを受けるあいら
  • 1回でセレナたちのダンスを覚えるかなめ