現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ちはやふる

  • 勝戦を見に来る原田たち
  • 勝戦の作戦を考える千早たち
  • 自分たちの実力が出せるオーダーを提案する千早
  • 原田と話す太一
  • 太一のカルタへの情熱が復活したことを嬉しく思う原田
  • おそるべしヒョロカード
  • 千早を撹乱させる須藤
  • 持田と話す原田
  • 千早からのメールを見る新
  • 声を出す千早たち
  • 動揺した仲間たち声をかける太一
  • 個人戦との違いを感じる千早
  • 流れを変える千早
  • 間を切る須藤
  • イライラする須藤
  • 甘糟の言葉に動揺する西田
  • 駒野を見て昔の自分を取り戻す西田
  • 追い詰められる千早たち
  • 気を引き締め直す太一
  • 守りに入ろうとする須藤
  • 逆転勝ちする千早たち
  • 大会の結果をしる新