現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ペルソナ4

  • 諸岡が殺されて動揺する悠たち
  • スペシャル肉丼に驚く悠たち
  • テレビからクマが出てきて驚く悠たち
  • クマから話を聞く悠たち
  • 中から人間が生えてきた
  • 直人に捜査協力させる警察
  • 美津雄に絡まれた菜々子を助ける悠
  • クマからりせのメガネを預かる悠
  • 再会した直人に諸岡のことを聞かれる悠たち
  • りせから話を聞く悠たち
  • 悠たちの仲間になるりせ
  • 新しい担任の先生に驚く悠たち
  • 美津雄に絡まれた雪子を助ける悠たち
  • 期末テストを終わらせる悠たち
  • 直人から犯人が高校生だと聞く悠たち
  • 真夜中テレビに映る美津雄

新キャラの声は生天目仁美さん
電車に乗りながら見てたけどクマがジュネスにいて吹き出した…。
人間が生えるとか…。(その発想はなかった…。)
シリアスな話な話なのにいろいろぶっ飛んでて楽しかったな。