現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

  • 農場を失ってショックを受けるミルキィホームズ
  • 脱獄する怪盗帝国
  • バイトを始めるミルキィホームズ
  • バイト代代わりにに絵をもらうエリー
  • 初恋の人そっくり
  • 小切手を独り占めしようとするネロ
  • 吹き飛ばされた似顔絵を追いかけるミルキィホームズたち
  • 暴走する車に乗ってトイズを使ってミルキィホームズ
  • 砂浜に打ち上げられた鯨を助けるエリー
  • ヒガサと再会するドリル
  • ネロに小切手で寿司代を払うように勧めるエリー
  • ホームズ探偵学院が廃校になることを知って驚くミルキィホームズ
  • トイズがのことを思い出すシャロたち
  • 探偵としてがんばることを決意するミルキィホームズ

新キャラの声は飛田展男さん、生天目仁美さん