現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アマガミSS+ plus

  • 純一をポンプ小屋に連れていく詞
  • 詞に注意される純一
  • 梨穂子に副会長になったら部費を増やしてほしいと頼まれる純一
  • 立会演説会の前にクラスメイトから寄せ書き入のタスキを受け取る詞
  • 演説前緊張する詞
  • 貼り出させる投票結果
  • 詞の当選を祝う純一たち
  • 紗枝たちと打ち上げをする美也
  • 帰り道野良犬と遭遇する純一たち
  • 野良犬に追いかけられて川に飛び込む純一
  • 詞の家で風呂を借りる純一
  • 詞に礼を言われる純一
  • 3年生に進学する純一たち

ポンプ小屋っていつも誰もいないよね。
お風呂シーンへのつなげ方が強引じゃない?(にわか雨じゃベタすぎるけど…)
来週は梨穂子編か。前作と順番が逆になってるみたいだな。