現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

戦姫絶唱シンフォギア

  • 変身して戸惑う響
  • 女の子を連れて逃げる響
  • 翼に助けられる響たち
  • 身柄を拘束される響
  • 特異災害対策機動部二課に歓迎される響
  • 口止めされる響
  • メディカルチェックを受ける響
  • 部屋に帰ってくる響
  • 心配してくれた未来に礼を言う響
  • 響が奏の力を手に入れたことを認めたくない翼
  • 再び本部に連れて行かれる響
  • 手に入れた力について質問する響
  • 話を理解できない響
  • 奏の置土産
  • 秘密にする理由を話す風鳴と櫻井
  • 戦うことを了承する響
  • ノイズが現れて出動する響と翼
  • 一人でノイズを倒そうとする翼
  • 翼に戦いを挑まれて戸惑う響

新キャラの声は保志総一朗さん
エンディングの歌はまぁまぁだな。(そういえば高垣さんまだ出てこないな…)