現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

バクマン。

  • 美保とケンカする最高
  • 蒼樹との意見交換を断れない秋人
  • 二人がケンカしたことに責任を感じる秋人と見吉
  • タントの結果が気になる最高と秋人
  • 本ちゃんで1位になり喜ぶ最高たち
  • 蒼樹と中井を組ませようとする山久
  • 中井と組むことを了承する蒼樹
  • 中井の条件に腹を立てる蒼樹
  • 美保からメールがこなくてマンガに集中できない最高
  • 見吉に電話をして謝る秋人
  • 見吉をサル山に呼び出す秋人
  • サル山の前で偶然会った蒼樹といるところを見吉に見られる秋人
  • 見吉にプロポーズする秋人
  • 蒼樹から話を聞く見吉
  • 連載が決まったら結婚することを了承する見吉
  • 仲良くなる見吉と蒼樹
  • 美保からメールに驚く最高
  • 連載が決まったら秋人たちが結婚すると知って驚く最高

今週も面白かったな。