現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ギルティクラウン

  • リーダーシップのない亞里沙に不満を爆発させる生徒たち
  • 亞里沙を解任させる準備を進める難波たち
  • いのりに寂しいか質問する鶫
  • 鶫からゲノムレゾナンスゲージを受け取る集
  • 鶫からヴォイドを取り出す集
  • 茎道の作戦に納得がいかないダリル
  • 供奉院に恩返しをしたいアルゴたち
  • 偽情報に騙される生徒たち
  • 祭にリーダーに向いていると言われる集
  • 偽情報が生徒たちに広まっていることを知る集
  • 生徒総会を開く亞里沙
  • 難波たちに捕まる綾瀬と鶫
  • 葬儀社のメンバーだと名乗り出る集
  • 鶫のヴォイドを使って政府の考えを生徒たちに伝える集
  • 谷尋の計らい生徒会長に就任する集
  • ヴォイドランク制を提案する谷尋

デレデレ鶫。
いのり強すぎ…。
谷尋は常に何か企んでるな…。