現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:不安な夜に救われて以来聞いいているリスナー
月間テーマ:喉にいいこと

  • マッサージ・姿勢
    • 姿勢を試してみる真綾さん。ストレスは知らない間にたまってることが多い。
  • マイケルジャクソンの歌い方
    • 知り合いのソプラノ歌手の方も裏声で喋ってることを思い出した真綾さん
  • 蜂蜜大根
    • 父に教えてもらいよくやっている。楽屋がいつも大根臭い。

近況トーク

  • 正月はゆっくりしていたけどゆっくりするのに慣れてないため時間を持て余していた。
  • 2011年と2012年のライブの境が曖昧。
  • 箱根駅伝で感動した。
  • 初夢を覚えていない。
  • 初酒はハイボール
  • 自分のエッセイを読み返した。
  • 今年はトルコに旅行に行きたい。

エンディングトーク:来月の月間テーマ:トルコ