現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

機動戦士ガンダムAGE

  • コールドスリープから目覚めるゼハート
  • ヴェイガン妥当にこだわるフリット
  • カツアゲにあっているマシルたちを助けるアセム
  • 家族に誕生日を祝ってもらうアセム
  • フリットからAGEデバイスを渡されるアセム
  • セムのクラスに転入してくるゼハート
  • バトルコンテスト優勝にこだわるアセム
  • ヴェイガンの襲撃に遭うトルディア
  • 帰宅途中ケガをしたロマリーを助けるアセム
  • 自宅の馬小屋に隠されていたガンダムに乗るアセム
  • 気持ちが焦るアセム
  • どうにかドラドを倒すアセム

新キャラの声は江口拓也さん、神谷浩史さん、花澤香菜さん、子安武人さん、大亀あすかさん、石井一樹さん、梶裕貴さん、園部好紱さん
2期より面白かったのは気のせい?1期なんてなかったんやぁ〜。
歌も結構よかったな。