現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BRAVE10

  • 奇魂を手に入れようと出雲に向かう政宗
  • 出雲大社にやってくる伊佐那海たち
  • 手掛かりを探す伊佐那海たち
  • 変わり果てた大社に見て悲しむ伊佐那海
  • 銃声を聞いて駆けつける才蔵たち
  • 焼けなかった鳥居周辺を調べる才蔵たち
  • 石畳を動かす伊佐那海
  • 現れた階段を下りる才蔵たち
  • 壁に書かれた出雲文字を見つける才蔵たち
  • 半蔵たちに襲われる才蔵たち
  • 自分のせいでみんなが殺されたと知ってショックを受ける伊佐那海
  • 傷ついていく才蔵を見て取り乱す伊佐那海
  • 鎌之介に助けられる才蔵たち
  • 協力して半蔵を倒す才蔵たち
  • 才蔵たちの手当てをする伊佐那海
  • 政宗にさらわれる伊佐那海

新キャラの声は子安武人さん、松野太紀さん
鎌之介って男じゃないの?なんで才蔵に赤くなってるの?