現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンボール戦機W

  • バンの実力にがっかりし姿を消すキリト
  • シーカー本部の復活を決める拓也
  • コブラから話を聞くバンたち
  • 武闘大会で優勝しLBXミネルバを手に入れるラン
  • オメガダインを疑う拓也
  • ユキとのLBX中謎のLBXに乱入されるラン
  • デクー改を一掃するラン
  • 操られるユキのウオーリアー
  • アキレス・ディードたちに乱入される追い込まれるラン
  • バンたちに助けられハンターとクノイチを倒すラン
  • デモニックモードを発動させ撤退するアキレス・ディード
  • ランに事情を説明するバン
  • LBXの対策に動き始めるクラウディア大統領
  • シーカー本部に集まるバンたち
  • 反応が消失するカズとアミのCCM

新キャラの声は花澤香菜さん、寺内よりえさん、てらそままさきさん、相沢まさきさん、藤東知夏さん
やっとランがと出てきた。格闘技が得意なランってどっかの名探偵が出てくるアニメみたいだな。