現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:百貨店で泣いていた子供を見てお風呂に入ると泣き止んでいたことを思い出した花澤さん。
2月と言えば戸松遥さんの誕生日…。(本人いないのにスタジオ内にケーキ)
ダイエットがうまくいかないことについて
近況トーク

  • 西加奈子さんの本を読破しようと思い、いろいろ読んでいる花澤さん。

ふつおた

  • ほしいもイベントで抱き枕が当たったリスナーからのメール
  • 好きな匂いはなんですか?ラベンダー。リラックスしてよく眠れる。寒くて最近起きられない。
  • 花澤さんの衣装について:土や木の色が好き。今日もネイビー。
  • 内面が明るければ服装は関係ない
  • 部屋に多過ぎるものは何かありますか?加湿器。常備3台くらい。カビる。
  • コミックアーススターのグラビア撮影について:大正時代みたい。

花澤潤ちゃん

  • 竜(タツ)のモノマネ
  • 花澤戦隊潤レンジャーの変身シーン
  • 節分で撒いた豆を食べていた
  • 鬼を追い払う歌
  • 香菜デレなヒロインの名言を言って

香菜に胸キュン!

  • 「妹が欲しかった」と話していたら女友達に「お兄ちゃん」と言われた
  • 飲み会に行って日付が変わった瞬間片思いしている人に「誕生日おめでとう」と言われた
  • 試験前に「俺この試験が終わったら結婚するんだ」と言ったら「えっ!もしかして私とですか」
  • 文化祭の準備を終えて帰ろうとしたら幼馴染にやきもちを焼かれた。

おんなじ奴やぁ〜

  • 先生を間違えて「お父さん」と言った恥ずかしさとバレンタイン当日にチョコを買ったとき
  • 女の子が言うちょっと太った体型と男の子が言う色っぽい健康的な体
  • バレンタインチョコがもらえるか期待するひとかなスタッフと誕生日プレゼントがもらえるか期待する花澤さん。
  • 目の前で電車が発車する悲しさと数量限定が完売
  • お店でダダをこねる子供と潤ちゃんのコーナーを嫌がる花澤さん。

気持ちをギュっとね♪

  • 失敗…。

エンディングトーク:出演作品について。カレンダーについて。もうすぐ誕生日について。