現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

NARUTO疾風伝
1本目

  • ナルトの誕生を喜ぶミナトとクシナ
  • マダラにナルトを奪われるミナトたち
  • クシナと引き離されるミナト
  • 九尾の封印を解くマダラ
  • クシナを助けに向かうミナト
  • 里の異変に気づくカカシとイタチ
  • 里に九尾が現れて混乱する人々
  • 九尾を封印使用とするヒルゼンたち
  • マダラに封印を邪魔されるミナト
  • マダラと戦うミナト
  • 九尾の口寄せを解くミナト

2本目

  • 姿を消すマダラ
  • 九尾を移動させるミナト
  • 自ら命を犠牲にして九尾を封印しようとするミナト
  • 納得いかないクシナを説得するミナト
  • 九尾の攻撃から身を挺してナルトを守るミナトたち
  • ゲロ寅に九尾の封印の鍵を預けるミナト
  • ナルトに自分の願いを伝えるクシナ
  • 九尾を封印するミナト
  • ナルトに感謝の言葉を残して消えていくクシナ

今週はシリアスないい話だったのに来週はギャグ回みたいだな。