現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ギルティクラウン

  • 亞里沙を連れ帰る任務を与えられるアルゴたち
  • 出会った親衛隊に集のところに案内されるアルゴ
  • 変わり果てた集に驚くアルゴ
  • 颯太を見殺しにする集
  • 集に従わないアルゴを拘束する谷尋
  • 鶫から話を聞くアルゴ
  • 苦悩していることをいのりに打ち明ける集
  • 脱獄して亞里沙のところに向かうアルゴ
  • アルゴを探す集と親衛隊
  • 集に理由を聞く
  • 発病するチカ
  • 体育館を封鎖させる谷尋
  • 祭の死の原因を知る集
  • 真名に見つかる亞里沙

今週はアルゴが視点だったな。
確かに祭はヴォイドを使いまくってたな…。
涯生きてる?