現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?バースデイは生放送スペシャ
オープニングトーク:花カルチョ(番組名を何回噛むか)&誕生日&作家の坂本さんが別番組の収録のため不在なことについて
近況トーク

  • 取材の後母と弟と食事をしたことについて
    • 人見知りについて

ふつおた

  • 誕生日おめでとうメール
  • 社会人になって変わったこと:楽しんでる
  • バレンタインに幼馴染からチョコを貰ったけどこの手紙の内容は本命?義理?

ゲスト:日笠陽子さん

  • 代理作家どうだった:喋れないことがストレスだった。
  • ゲストによんだ理由:この一年で一番距離が縮まった
  • お喋りクソババアについて
  • 日高 里菜さんについて
  • 花澤さんの誕生日のお祝い
  • 初めて共演したときの話:初めてのアニメ出演でガタブルしていた日笠さんを下野さんと一緒に励ました花澤さん
  • KY線について
  • 日笠さんから服のプレゼント
  • 着替えてきた花澤さんをスタッフが撮影

花澤潤ちゃん

  • バースデイラップ
  • 産声直後に話したシュールなひとこと
  • 誕生日をお祝いした歌