現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

スマイルプリキュア!

  • あかねにキュアデコルを説明するみゆき
  • やよいが絵が得意だと知るみゆきとあかね
  • 美化週間のポスターにやよいを推薦するみゆき
  • 自信がないやよいを説得するみゆき
  • やよいのポスター作りに協力するみゆきとあかね
  • ポスターの結果を知って傷つくやよい
  • アカオーニに狙われるやよい
  • アカンベエを出すアカオーニ
  • プリキュアに変身するみゆきとあかね
  • 技を失敗するハッピーとサニー
  • やよいにプリキュアだとバレるみゆきたち
  • やよいを助けるハッピーたち
  • 二人を助けようという気持ちに反応して現れるスマイルパクト
  • プリキュアに変身するやよい
  • 逃げ回るピース
  • 無意識に雷の力を使うピース
  • ピースサンダーでアカンベエを浄化するピース

新キャラの声は岩崎ひろしさん
やよいはヒーローに憧れていたのね。
浄化は弱らせるか足止めしてから撃てばいいのに…。来週は3人揃って失敗するのがバレバレ…。
エンディングの歌の冒頭でピースがこけてたけどそのあと額が赤くなってるとか細かいな…。