現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

べるぜバブ
1本目

  • リーゼントがなくて気づいてもらえない姫川
  • リーゼントじゃない理由を話す姫川
  • 姫川を見に集まる女子
  • 帝毛の生徒に絡まれる姫川
  • 姫川が忘れたケータイに出る神崎
  • 蓮井に姫川を助けて欲しいと頼まれる神崎
  • 蓮井が取ってきた特殊なポマードを受け取ってリーゼントにする姫川
  • リーゼントにする神崎

2本目

  • 男鹿家に遊びに来る大魔王
  • 男鹿の父から連絡を受けるヒル
  • 大魔王を接待する男鹿の父
  • ヒルダに頼まれて儀式に必要な人を集める男鹿たち
  • 餌役にされる古市
  • 接待に失敗してばかりの男鹿の父
  • 儀式の準備を済ませて大魔王を迎えに行くヒル
  • 大魔王が魔界に帰ったと言われるヒル

姫川ってリーゼントじゃないと力が出ないのかよ…。
痛風持ちの大魔王って…。
来週も2本立て。