現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:先週の放送どうでしたか?
「sky fish」の感想メール:宇宙に比べたら自分の悩みなんかちっぽけなものだと思ってほしい曲
近況報告

  • さっきまで天たまバレンタインをしてました(スタッフとチョコを分け合う)
  • 投票結果:優勝は堀江さん、今野さん、江崎さんの3人

ふつおた

  • ツアーのセットリスト決まりましたか?Twitterで募集した歌ってほしい曲を参考にした。

「CHILDISH LOVE WORLD」フルコーラス初オンエアー
天たま大喜利答えはヒ・ミ・ツ
こんなほっちゃんは嫌だ

  • 英語の歌詞はほとんど意味を分からず歌っている:けっこうそうなんだけどダメか…。
  • 今夜もチュパリコしている
  • 挨拶の後に先月の給料を聞いてくる
  • 他局の話ばかりしている
  • 「Coloring」でくるくる回り「スクランブル」でグルグル回る
  • 裏ではスタッフを「お前さぁ〜」と言い出す

さらに募集をかける堀江さん
来週のゲスト:清竜人さん