現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

パパのいうことを聞きなさい!

  • 3人の様子を見に来るよし子
  • 夜勤続きで疲れが貯まる祐太
  • 佐古に姪に会わせてほしいと頼まれる祐太
  • 佐古たちに家に招く祐太
  • 莱夏にやきもちを妬く空
  • 莱夏に変わったと言われる祐太
  • 空と美羽の定期代を稼ぐためがんばる祐太
  • 料理を教えてに来る莱夏
  • 莱夏に祐太のことを聞く空
  • 莱夏と親しくなる空
  • ひなの面倒を見るため学校を休むと言い出す空と美羽
  • 大家に1ヶ月以内に立ち退くように言われる祐太

新キャラの声は佐藤利奈さん
ようやく莱夏の出番が多い回になったな。
来週引っ越すみたいだけど莱夏の家かな?