現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ちはやふる

  • 期末試験を終わらせる千早たち
  • 千早が変わったことに気づく太一たち
  • 太一はカルタを文字情報のみで認識していることに気づく西田
  • 宮内先生に試験の結果を褒められる千早
  • 東日本選手権に参加する千早たち
  • 須藤からクイーンになれば有名大学に入れると教えられる千早
  • 須藤と賭けをしてしまう千早
  • 天才梨理華と対戦することになった千早
  • 呼吸があって喜ぶ千早
  • 梨理華と差が開かない千早
  • 原田の指示に戸惑う千早
  • 動揺する梨理華
  • 梨理華に応援される千早
  • 梨理華をかばう千早
  • 憧れていた背中

新キャラの声は大谷育江さん、うえだゆうじさん