現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

ギルティクラウン

  • 涯に違和感を感じる嘘界
  • 真名を殺そうする春夏
  • 真名がいないことに驚く春夏
  • 茎道に見つかり逃亡する春夏
  • 亞里沙に祈りの場所を聞く集
  • 春夏が逃亡していることを知り探しに向かう集たち
  • 供奉院の屋敷の前で倉知と再会する春夏
  • 葬儀社の居場所を突き止める嘘界
  • GHQの襲撃に遭い逃亡する春夏と倉知
  • 高校に春夏たちを連れてくるアルゴ
  • 涯に質問する四分儀
  • 綾瀬と話す春夏
  • GHQの襲撃に遭う高校
  • 襲撃に遭っていることを知り春夏のもとへ急ぐ集
  • ヴォイドゲノムを自分に使うように頼む綾瀬
  • ヴォイドゲノムを奪い合う綾瀬と嘘界
  • 手にしたヴォイドゲノムを使う集
  • 自分のヴォイドを取り出す集
  • みんなのヴォイドを引き受ける集

そういう展開できたか。