現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:仕事で香港に行ったきました。みんなは春休み?

  • 竹達 彩奈さんの写真集について
    • 竹達さんのデビューシングル&DVDについて

ふつおた

  • 香港でのイベント感想。ファンの歓迎が凄かった。観光はなしだった。
    • 河森監督について
  • リスアニTVに出演することについて
  • 劇場版『BLOOD-C』に出演することについて:メンバーとのやり取りが楽しかった
  • 太腿フェチ?
  • A&Gスクールカレンダーの撮影秘話

痛い話

  • クラスメイトと撮った写真でみくるビーム
  • 幼馴染を好きな作品のキャラクターで読んでいたことを思い出す花澤さん

花澤潤ちゃん

  • 戦国漬物語で演じた梅干役をもう一度
  • 関節技をかけられて痛がる(スタッフに実際にやられてたら演技じゃないじゃん…)
  • 錬金術師をしてた頃山賊を退治した

香菜に胸キュン!

  • 名前で呼ばれた
  • 先輩と星空を見てたら「もう願いが叶っちゃった」と言われた
  • ほどけたネクタイを見て「結んであげようか」「私達新婚さんみたいだね」
  • ぷっちょを口に加えて

星空CMコンテスト

  • 20秒の「星空ディスティネーション」のCM原稿を募集

気持ちをギュっとね♪

  • 赤パンカビ青パンカビ黄パンカビ
    • 失敗…