現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
プリティーリズム・ディアマイフューチャー

  • 大活躍するMARs
  • みあに宣戦布告されるあいら
  • みあにプリティトップスクールに入ることを勧める純
  • ペンギン先生に入学許可を取るみあ
  • れいなたちにトップを目指すことを勧めるみあ
  • 最初から諦めてるれいなたちを説得するみあ
  • れいなたちの特技を聞くみあ
  • 初めてのプリスムショーで大失敗するみあ
  • ペアチャムとスマートポットタッチを与えられるみあたち

新キャラの声は大久保瑠美さん、高森奈津美さん、津田美波さん、佐倉綾音さん、千葉繁さん
1期は微妙ながらも最後まで見たけどそれより悪くなってるな。2期から見るのやめようかな…。
Prizmmy☆への力のいれかたが凄すぎてなんかひくなぁ…。